インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

元気があれば何でもできる

『元気があれば何でもできる』
これはとても有名な言葉で、プロレスラーのアントニオ猪木さんの名言ですよね!

私もそれに似たようなことを感じていて、

『健康な身体と行動力があれば、だいたいやりたい事はできる!』

と思っています。

やっぱり、まず健康でいることが一番大切ですね!ヽ(^o^)

歯科衛生士を18年続けていると、口の中を見ればその人の健康状態がわかります(^-^)v

それくらい身体と口腔は密接に関わっています。

口腔内を綺麗にしておけば全身の病気の予防になり、病院へ行く時間も費用も、自分のやりたいことのための時間に回すことができます♪

そして、行動力☆

どうしようか考えているうちに時間は過ぎてしまいますので、まずは行動してみましょー!

理想通りに事が進む事なんてほぼ無いから、少しずつ工夫して、軌道修正して理想に近づけていけばいいんじゃないかなと思います(^。^)

〝やりたい事はすぐにやる!!!〟

これが人生を楽しむコツのような気がします╰(*´︶`*)╯♡

健康になるためのお手伝いは、いつでもさせていただきます♪
虫歯や歯周病を治療してコンディションを整えたら、あとは定期的なメンテナンスを続け、やりたいことが何でもできる身体を維持していきたいですね^_−☆