インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

【♡モテる秘訣♡】

『いつまでも〝若く〟〝美しく〟ありたい!』誰もが願うことだと思います(^-^)♪

最近では女性のみならず、『美容男子』という言葉もできるくらい男性の美容に注目が集まっています!
しかも、驚きなのが〝おじさん〟と呼ばれる中高年も意識が高まっていること!!(^o^)/

男性でも化粧水や乳液、美容液を使うだけではなく、脱毛やシワ・シミを取ったりする方も多くいらっしゃるようです☆★

私はとても素敵なことだと思います♪
男女問わず美しいほうがモテますよね^_−♡

若く見えるための体のパーツ、それは、、、
〝肌〟〝髪〟〝歯〟です!!(^o^)

〝歯〟が白く綺麗に揃っていると格段に若く見えます!!((o(^∇^)o))

歯ももちろん年齢を重ねるにつれて劣化し、歯の色が黄ばんだり歯ぐきの位置が下がったりしますが、肌や髪と同じように毎日お手入れに時間を掛けることで、やらなかった時と比べて将来大きな差が出るのはイメージ湧きますよねp(^_^)q

40代、50代、60代からの歯科矯正やホワイトニングも当院で増えてきていますし、ホワイトニングまでしなくても、歯についている着色(ステイン)汚れや歯石をクリーニングしてもらうだけで綺麗になり、若く見えるようになるはずです(^_-)♪

康生歯科医院では、治療とクリーニングの予約は分けてお取りしており、30分〜60分かけて丁寧に汚れを取っています!

簡単にできる〝美容の第一歩〟として始めてみませんか♪( ´▽`)