インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

【手術が苦手な方へ】

康生歯科医院ではインプラント手術の時、麻酔担当の先生に来ていただき、全身麻酔を掛けた状態で受けることができます(^-^)

ずーっと開口しているだけでも大変ですし、やっぱり〝痛い〟〝つらい〟はなるべく避けたいですもんね(^。^)

手術に恐怖心のある方や、以前手術をしたとき辛い思いをした方は、かなり楽に手術が受けられると思いますのでご相談ください(^_−)−☆

全身麻酔を希望されるとき、必ず守っていただきたいことがあります!(^-^)/
『手術した帰りは車を運転しないこと!』です。

全身麻酔から醒めてもまた眠くなることがあり危険ですし、警察に止められると飲酒運転と同じ扱いになります∑(゜Д゜)

ご家族に迎えに来てもらうか、公共交通機関、徒歩でお越しくださいね(^。^)