インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

なるほど!!マウスピース矯正

最近、歯並びが綺麗な人が増えましたね(^。^)
大人はもちろんですが、
私が小学生の頃はクラスに1〜2人くらいしか歯科矯正をしている子がいなかったのですが、今では小学生で矯正している子も珍しくない時代になりましたo(^_^)o

そしてその頃は、ほとんどがワイヤーを歯に貼り付ける矯正で、見た目の銀色が目立つ状態でしたが、今はマウスピースによる矯正(透明なマウスピース)が主流になってきたので、見た目も美しく矯正治療することができるようになりました!

でも、マウスピースの矯正って具体的にはどんな治療になるのかイメージが湧きにくいですよね。

そこで……(^_-)

康生歯科医院では、
『矯正専用インスタグラム』も開設しています♪
矯正に関するQ&Aや症例写真を投稿していますので、是非ご覧ください(^_−)−☆

【インスタグラムアカウント】
↓↓↓↓↓
https://instagram.com/kosei_dental?igshid=YmMyMTA2M2Y=

歯は見た目だけじゃなく機能としても、とても大切な体の一部なので、お金を掛けてでも治すことは今後の人生の快適さを考えると、良いお金の使い方なのではないかと思います(^-^)