インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

今年もありがとうございました!

いよいよ今年も数日で終わります。
皆さまはどんな一年でしたか?(^。^)

私は新型コロナウイルスが一時的に落ち着いたタイミングの10月に、ずーっと行けなかった親戚の3回忌に出席することができ、良いこともあった一年でした(^-^)

いつまでたっても収まらない新型コロナウイルス(*_*)
とても厄介ですが、多くの人が健康を考えるきっかけになったのかなと思います。

やっぱり〝予防が大切!〟
みんなが手洗いやアルコール消毒など、小さなことでもこまめにすることで、予防に繋がるのだと身をもって体験したのではないかと思います。

口腔だって同じこと。
毎日の歯磨きをしっかりすることで、虫歯や歯周病の予防に繋がります(^_^)v

それに、新型コロナウイルスもインフルエンザウイルスも口腔から侵入し発症するので、口腔を清潔に保っていることはいろんな病気の予防にもなりますよ(^_−)−☆

以前のように、マスク無しで自由に行動できる日々を楽しみにしながら、来年もまた感染対策を徹底し、皆さまが健康に過ごせるよう康生歯科医院一同サポートさせていただきます。

今年もありがとうございました!((o(^∇^)o))
そして、2023年度もよろしくお願い致しますm(_ _)m