インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

2023年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます(^o^)

長期の休診でご迷惑をお掛けしましたが、
康生歯科医院は本日、1月5日から診療を開始しています!

痛みがある、詰め物や被せ物が取れてしまった、など緊急の不具合がある方の予約も受け付けています。

予約無しでも診させていただくことはできますが、予約状況によってはとてもお待たせしてしまうこともありますので、あらかじめお電話いただけるとスムーズです(^_^)

新年になり、
「今年は思い切って口腔内の悪いところを全部治そう!」、
「悪いところの自覚はないけど、一度調べてもらおう!」、
「気持ち新たにクリーニングをしてもらおう!」という良いタイミングなのではないかと思います(^o^)

スタッフ一同も気持ちを新たに、患者さまに喜んでいただける歯科医療を提供できるよう努めていきます!!
2023年もよろしくお願い致します(^_−)−☆