インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

Happy MC★→Happy NY❤︎

〝クリスマス〟からの〜〝お正月〟!!
私はこの時期が一年で1番好きです((o(^∇^)o))
寒いのは苦手なのですが、この時期のワクワク感がたまらない♪

ということで、たまにはサボって今回、歯科ネタはお休みです(u_u)ww

さすがにこの歳になると、サンタさんからのプレゼントは貰えませんが( ;∀;)、ケーキやチキンを食べながら、親しい人とゆっくり過ごせるだけで幸せを感じますo(^-^)o

ケーキの予約もしたし、お年玉を渡す準備もしたし、初詣の予定も立てたし、、、
あとは今年残りわずかな、歯科衛生士の仕事を思いっきりやりきるだけ(^з^)-☆

今年は12月29日(木)午前まで診療をしています!

お口の中に不安がある方は早めにご連絡くださいね!
もちろんクリーニングも受け付けていますので、今年の歯の汚れを取り切って、スッキリした気持ちで新年を迎えましょー(^o^)

《おまけ》
なんと私にもサンタさん来ました!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
院長サンタさんからスタッフ全員にと、シュトーレンいただきました♪
思いがけずとても嬉しかったので、写真載せまーす♪( ´▽`)
サンタさんありがとうございました!!
↓↓↓↓↓