インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

歯科衛生士を募集しています

4月から新年度が始まり、早いものでもう下旬になりますo(^_^)o

本年度、康生歯科医院はこのメンバーでスタートします!♪ヽ(^o^)

☆2022年☆毎年恒例、4月の集合写真☆


私は歯科衛生士で、検診・メンテナンスを担当していています。
日々、口腔を通じて全身の健康の大切さについて少しでもお伝えできたらと思いながら、患者様と関わらせていただいています。

定期的なメンテナンスを続けていくと、「虫歯になりにくくなった!」「歯周病のあるところが腫れにくくなった!出血しなくなった!」とコンディション良く過ごせているとお話いただけることが多くあります。

だんだん検診・メンテナンスの大切さを実感される患者様が増えてきて、とても嬉しく思います。

それに伴って、検診・メンテナンスの予約を取りたくても、いっぱいで予約が少し先になってしまうこともあり、患者様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ごさいませんm(_ _)m

只今、歯科衛生士を募集しています。
ベテランの方でも、まだ経験の浅い方でも、ブランクのある方でも大歓迎ですo(^o^)o

学会やスタディーグループの勉強会に参加したり、月に一度の勉強会も行っていますので、それぞれの経験に合った勉強ができると思います。

新型コロナウイルスの関係で、しばらく医局旅行やバーベキューなどの行事はできていませんが、楽しいイベントもあり、仕事と遊びでメリハリのある診療室です♪

今後、新しい歯科衛生士の仲間が増えるととても嬉しいです♪
ご連絡お待ちしています*\(^o^)/*