インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

メインテナンスもお気軽に

新型コロナウイルスが連日、全国的に感染者数を更新していますね( ;∀;)
愛知県では1月21日から蔓延防止措置も始まりました。なかなか終わりが見えない状況に疲れてきてしまいますね(´-`).。oO

 

さて、ウイルスは飛沫感染で移ります。
お口の中をいつも綺麗に保つことで、自分自身がコロナになりにくく、そしてコロナを人に移さないことに繋がります。

 

歯科医院では感染対策を徹底していますので、クラスターが出たということも、ほぼ聞いたことはないかと思います。
調子が悪いところはなくクリーニングだけのために行ってもいいのか、迷惑ではないかと、予約を取るのをためらわなくても大丈夫ですよ(^。^)

 

もちろん、お口の中や入れ歯の調子が悪い方は、早めに治療して噛めるようにし、栄養のある物を食べて免疫力をアップさせましょう╰(*´︶`*)╯

 

いつも通りに3カ月を目安に検診やクリーニングを続けて、健康を維持していきましょうね!!
\(^o^)/