インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

今年もあと1カ月を切りました

今年も残すところ、あと1カ月となりました!
毎年決まって、あっという間だったと感じます
(=´∀`)w

私は毎年この時期に来年の目標ややりたいことを全部、来年の手帳に書き出すようにしています。文字にして書くことで明確になり、来年末にはそれが叶っている可能性が高くなりますよ(^o^)
是非、皆さんも試してみてください♪
まだまだコロナで制限が掛かってしまう毎日ですが、出来ることから叶えていこうと思います!

コロナと言えば、
日本の新型コロナウイルスの感染者数がやっと落ち着いてきたなと思ったら、少し前から、変異した〝オミクロン株〟が出現し、もううんざりですね(◞‸◟)
やっと遠くへ遊びに行きやすくなったと思ったのに…
引き続き、感染対策をしっかり行い診療していきます!!

口腔内を清潔にしていると、病気にかかるリスクを減らすことができますので、今年あと1カ月の間にクリーニングしておくことをご提案します(^O^)
汚れを全部取って、さっぱりとした感覚で2022年を迎え、2022年も健康で楽しい一年にしたいですね!((o(^∇^)o))