インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

【たくさん勉強してBIGになってね!!】

  • HOME
  • ブログ
  • 【たくさん勉強してBIGになってね!!】

4月に入り新学期が始まりました!p(^_^)q

朝、通勤するときに小学生や中学生の初々しい姿を見るととてもほっこりします♡
たくさんの経験をして大きく成長してほしいですねo(^_-)O

さて、康生歯科医院でも新学期になり歯科衛生士学校の3年生の実習生が今日から勉強に来られています!
たくさん勉強してBIGになってね!! ↑↑↑
初日からとても熱心に見学されていて、わからないところは質問もされ、関心しました♪(´▽`)

もう2年生の時から臨床実習に行かれていて、今回は第3期だそうです(^。^)

康生歯科医院ではインプラント手術やメンテナンスの症例も多いので、今までの臨床実習で見られなかったインプラントの分野もとても勉強になると思います!

教科書には載っていないこと、臨床ならではの患者さまに対しての心遣いや対応なども含めて、たくさん吸収して成長に繋げていただければと思います(^_−)−☆