インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

【絶景の夜桜お花見♪ with岡崎城】

愛知県岡崎市は徳川家康生誕の地として有名ですが、康生歯科医院はその岡崎城から車で5分の城下町にあります(^o^)

岡崎城やその目の前にある乙川の河川敷では、毎年〝桜まつり〟が行われており、今年は康生歯科医院スタッフみんなで診療後にお花見へ行ってきました!!((o(^∇^)o))
平日にも関わらず、たくさんの人で賑わっていましたよ♪
↓↓↓↓↓
絶景の夜桜お花見♪ with岡崎城
今回はなんと!!!
みんなでワイワイ♪お弁当を食べながら船に乗ってのお花見でしたo(^▽^)o♪
とても貴重で贅沢な時間でした♪( ´▽`)
↓↓↓↓↓
絶景の夜桜お花見♪ with岡崎城
緑色にライトアップされているのが〝岡崎城〟ですo(^o^)o
川から見るお城と橋と桜!!
城下町ならではの風景がとても幻想的でした(^o^)/
↓↓↓↓↓
絶景の夜桜お花見♪ with岡崎城
船頭さんのお話も楽しく、船を自由自在に操る技術に感動!!(^o^)
春を大満喫した夜でした!(^_^)v
院長先生、奥様ありがとうございました(^_−)−☆

たっぷりエネルギーを充電できて、新年度も気持ち新たに診療していきます!!o(^▽^)o