インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

【院長先生の雰囲気を知りたいなら!!】

  • HOME
  • ブログ
  • 【院長先生の雰囲気を知りたいなら!!】
『てっちゃん先生のインプラントチャンネル』という名前でYouTubeを始めて5カ月になりました!(^o^)☆

まだまだ不慣れですが、少しずつ改善を加え、だんだん良い仕上がりになってきてると思います(o^^o)笑

〝インプラント〟をテーマとした専門チャンネルですが、歯がしっかり揃っていて調子の良い方でも楽しんでいただける動画だと思います(^。^)♪

なぜかというと、、、

「どんな歯科医院を選んだら良いのかよくわからない(´・_・`)」という相談を受けることがあります。

もちろん家や職場から近くて通いやすい距離にあることは大切なのですが、1番気になるのは治療をしてくれる院長先生の雰囲気ですよね♪(´▽`)

インプラントに関する内容をお伝えしたいというのはもちろんですが、院長先生の雰囲気はやっぱり写真だけでは伝わらないので、YouTubeの動画で雰囲気を感じていただきたいという思いもあります!(^-^)/

今後もインプラントの役立つ情報を楽しくお伝えしていきますので、是非観ていただけると嬉しいです(^_−)−☆

YouTubeの〝検索(虫眼鏡アイコン)〟から『てっちゃん先生のインプラントチャンネル』と入力すると観ることができますよ(^-^)v