インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

【YouTubeのチャンネル名を変更しました!】

  • HOME
  • ブログ
  • 【YouTubeのチャンネル名を変更しました!】
康生歯科医院のYouTubeチャンネルを立ち上げて、1カ月が経過しました!o(^-^)o
ご視聴してくださった皆さま、ありがとうございました(^_−)−☆

まだまだ撮影や動画編集など手こずりながら作っているため、3つしか投稿できていませんが、これからも皆さまに役立つ情報をお届けしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、YouTubeチャンネルの名を、
『てっちゃん先生のインプラントチャンネル』に変更させていただきました!
(YouTubeで↑この名前で検索すると観ることができます!)

このYouTubeでは、テーマを〝インプラント〟に絞って情報をお伝えしていきます(^-^)

そして、てっちゃん先生というのは康生歯科医院の院長(磯村哲也先生)のことですw
親しみやすい先生の雰囲気が伝わるようにと、名前を入れました!♪( ´▽`)

動画を観ていただき、ご感想・ご質問などありましたらお気軽にメッセージください(^o^)
インプラントのこんなテーマについて聞きたい!というリクエストも受け付けています☆

そして、なるほど!おもしろかったよ!という時は〝グッドボタン〟を押し、チャンネル登録していただけると、とーーっても嬉しいです♪((o(^∇^)o))

それでは、私は今から動画を編集しますので、投稿までしばらくお待ちください(^-^)/