インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

【恐怖。。。真夜中の。。。勉強会】

  • HOME
  • ブログ
  • 【恐怖。。。真夜中の。。。勉強会】

院長先生のスタディーグループの研修で、毎年1回、一泊で勉強会をしています(^-^)
今年は鳥羽でした!

とても楽しい時間なのですが、、、

〝夕食後から夜中までひたすら勉強をする!!〟
本気の勉強会でもあります(°▽°)w
今年は夜中の3時まででした_φ(・_・ _φ(・_・

参加された先生方が症例を持ち寄り発表されます。
今回もおぉぉーっ!と声が出るくらい治療の完成度の高さに感動しました(^o^)

そして、今年はなんと!
歯科衛生士の私にも発表の機会をいただきましたo(^▽^)o良い経験ができました♪
ありがとうございました(^。^)

そして、2日目は二見浦でバーベキュー♪
夏の終わりを楽しみました(^з^)-☆

知識もエネルギーもたっぷりいただき、貴重で充実した時間でした!!!
ありがとうございました!♪( ´▽`)