インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

【康生歯科医院のお盆休み】

もうすぐお盆休みが始まりますね(^o^)♪

今年は北海道や沖縄など、去年よりも遠くへ遊びに行かれる方が多いとニュースで聞きました!
いいな、いいなー(o^^o)

毎日とても暑いので、どうしても涼しいところや海や川など水場へ行きたくなりますo(^o^)o

私は海までドライブしながら贅沢かき氷を食べる!というプランを、お盆休み明けにしようかと計画中です♪(´▽`)w

さて、康生歯科医院のお盆休みは、
8月11日(金)〜16日(水)までいただきます。

ご不便をお掛けしますがよろしくお願い致します(^-^)/

17日(木)からは通常通り、9時から診療しておりますので、お盆休み中に不具合があった方はあらかじめこちらまでお電話していただき、来院されるようお願い致しますm(__)m

※直接来院された場合、お待たせするお時間がかなり掛かってしまうことがあります(*^_^*)

それでは、皆さま!
楽しいお盆休みをお過ごしください((o(^∇^)o))