インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

驚愕!!バーベキューの珍事件

康生歯科医院では毎年の恒例行事として、スタッフみんなで〝夏のバーベキュー♪〟を行っています(^o^)Y

今年は先週、香嵐渓のバーベキュー場で行い、美味しいお肉や海鮮もろもろ、シメの焼きそばまでお腹いっぱいいただき、ワイワイとても楽しい時間を過ごさせていただきました!((o(^∇^)o))

ありがとうございました!!o(^o^)o

その中で珍事件(°▽°)がありましたので紹介します!!

最後のデザートとして院長先生と奥様が〝大蔵餅〟を持ってきてくださいました☆
このお餅は9個あるうち、1個だけが〝激辛〟というロシアンルーレットになっています!∑(゚Д゚)

ちょうど9人だったので1個ずつ選び、みんなで一斉にお餅を口の中に入れ、
モグモグ……、
もぐもぐ………………、
もぐモグ………………、

「辛〜〜いっ!!!!!!」( ;∀;)↓↓↓
って言った人が!!!!!

誰もいなかったのです!!!∑(゚Д゚)エッ?

きっと、特別ゲストでお見えになっていた先生がかなりのほろ酔いwwだったので、当たりだったんじゃないの!?とみんなで話し、少しモヤっとしながらも、とても楽しい思い出になったバーベキューでした!!(^_−)−☆