インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

【感染症予防は続けていきます!】

  • HOME
  • ブログ
  • 【感染症予防は続けていきます!】

あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいましたね!
皆さまはどのように過ごされましたか?(^-^)

 

この時期は気候が良いので、私はカフェのテラス席でティータイムをして癒されていました!(^з^)-☆

 

康生歯科医院の待合室にある植物も、新緑真っ盛りですo(^o^)o

↓↓↓↓↓

 

んんん???
と違和感を感じた方、正解です!!

 

この植物は作り物です(o^^o)ww
〝抗菌・消臭〟作用のあるものを置いてあります。

 

そして、診療室内は常時〝除菌・消臭〟をしています(^。^)

 

5月8日から新型コロナ感染症が第5類に引き下げられ、今は新型コロナに関する問診や体温測定は行なっていませんが、感染予防対策は引き続き行っていきます(^o^)/