インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

【これからの投資先は〝歯〟の時代へ】

  • HOME
  • ブログ
  • 【これからの投資先は〝歯〟の時代へ】

今回は歯科に関する記事を見ていたときに、とてもわかりやすく、興味深い投稿があったので共有させていただきますね!(^。^)


こちらは2022年2月28日にNewsPicksへ掲載された、ライオン株式会社の記事です。


↓↓↓↓↓

https://newspicks.com/news/6678015/body?utm_source=newspicks&utm_medium=urlshare&utm_campaign=np_urlshare&invoker=np_urlshare_uid7130819

その冒頭がこちらです!



なんだか〝ドキッ!〟とする言葉ですよね(*^▽^*)


人生100年を楽しく過ごせるのか、不健康でやりたいことができないのか、「たかが〝歯〟でしょ!」と思っている方に読んでいただきたい内容ですo(^_^)o


歯を失わないためのポイントも書かれていますよ!(^O^)


♪歯を大切にすると良いことばかり♪


康生歯科医院では、予防歯科診療の分野も重要だと考えていますので、歯のメンテナンスもしっかり時間を取って行っています。
予約制になっていますので、ご希望の方はお電話でお願いします(^-^)