インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

【やる気スイッチ オン↑♪】

一昨日、院長先生のスタディーグループの勉強会に参加させていただきました(^-^)

 

経験を積んだ先生方の内容だからこそ学ぶことが多く、いつも楽しくやる気アップ↑して帰ってきます♪

 

スライド写真による症例発表もありましたが、今回はインプラント埋入の実習も行いました。
↓↓↓↓↓

 

 

私は歯科衛生士なので、実習は行いませんでしたが(*^▽^*)、先生方の繊細な技術に惚れ惚れでした╰(*´︶`*)♡

 

口腔領域ではミリ単位で術後の結果が変わってくるので、知識や技術のある先生に治療してもらうことは、長くインプラントを使っていくうえで、とても大切だと思います。

 

そして、歯科衛生士も同じです。
どれだけ、先生が良い治療をしてもメンテナンスを行う歯科衛生士が勉強していなければ、より良い結果は得られません。

 

なので、今後もいろいろな勉強会に積極的に参加し、それを臨床に取り入れ、患者様に喜んでいただけるよう精進していきます!o(^_-)O