インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

【院長先生の背中を追って】

先週、院長先生がインプラントの講習会に参加されました(o^^o)

 

 

その内容はきっと、来月の院内勉強会でスタッフ全員に共有されると思うので、今から楽しみです(^O^)

 

そして、春になり今年もいよいよ学会の季節がやって来ました!

 

私はインプラント学会と歯周病学会、臨床歯周病学会に入ってるのですが、新型コロナウイルスが流行り出してから、オンラインでの学会視聴が可能となり、なかなか遠くて行けなかった地域でも参加できるようになりました(^o^)

 

インプラントや歯周病の分野は奥が深く、新しい情報を得ることはとても楽しいです♪

 

そのような勉強できる環境が整っている歯科医院であることを嬉しく思います(^-^)v

 

今年も引き続き、学会や講習会へ積極的に参加していきます!

 

「歯科について勉強したい!」と思っている歯科衛生士の方がいらっしゃいましたら、是非私たちと一緒に勉強しながらスキルアップしていきましょう!((o(^∇^)o))