インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

ゴールデンウィーク開始♪

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね!((o(^∇^)o))

今年は最大10連休の会社もあるみたいですし、3年ぶりに新型コロナウイルス対策による規制もなく、旅行に行かれる方も多いと思います♪

海外旅行も増えているようで、今年は去年に比べてグアム旅行へ行く人が9倍だとニュースで言っていましたよ(^。^)

日本でも気候が良いので、どこへ行っても楽しめそうですよね!!
私も引き続き感染対策をしっかり行い、楽しく過ごしたいと思います(^^)v

康生歯科医院の診療日はカレンダー通りです。
日曜日と祝日は休診ですが、それ以外は診療していますので、痛みがあるなど不具合があればご連絡下さい(^_^)

それでは、良いゴールデンウィークをお過ごし下さいませ\(^o^)/♪