インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

4月の節目

元日、4月、自分の誕生日と、今年も1年が始まる!という節目はいくつもありますが、学校や会社の年度初めは4月であり、この時期は街が初々しさで溢れますよね♪(´▽`)

緊張感がありながらも、期待を持って前へ進もうとする雰囲気が、私は好きです(^O^)

早いもので歯科衛生士になって丸18年、その間ずっと勤務してきました。
どうしても長く勤務していると、淡々と毎日が過ぎていってしまいますが、私もこの4月のエネルギー溢れる雰囲気に乗って、いろんなことにチャレンジしていこうと思います(^-^)

今年も一年、よろしくお願い致します(^_−)−☆