インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

夏季の休診期間が終わって

今年は4日間、休診期間を頂いていました。

だんだん悪化する新型コロナウイルスの状況に、私はなるべく近くで大人しく過ごしました。この先、感染者数がまだまだ増えていくのかとても不安です。

それに加えて大雨が続き、被害が大きい地域をテレビで観ると心が痛くなります。

これから秋にかけて学会に出席し勉強できる機会が増えます。
私に出来ること、精一杯勉強をして、患者様の健康増進に寄与することで、少しでも明るい未来に貢献していきたいと思っています。

引き続き、新型コロナウイルスへの対策を強化し、診療していきます。