インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

歯は身体の一部分

見た目の印象って大切ですよね!

歯が綺麗だとそれだけで笑顔が明るくなるから、いつも綺麗にしておきたいところ。

でも、歯にコンプレックスがある人は多い気がします。

歯並び、歯の色、虫歯、歯周病、、、

矯正って子供の頃にするイメージかもしれないですが、大人になってからでも出来ます。今は透明や白のブロックを歯につけたり、マウスピースの矯正もあったり、目立ちにくいタイプもあるからいいですよね!

歯の色は歳を重ねるにつれて黄ばんでくるから、クリーニングで汚れを取って、ホワイトニングをすれば、若く見えるようになりますよ!

虫歯と歯周病は治療して、そして何より予防が大切!!

歯は一生付き合っていく身体の一部だから、しっかり治して、再発させない環境に整えていきたいですね♪