インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

【アメとムチ…スタディーグループ勉強会】

  • HOME
  • ブログ
  • 【アメとムチ…スタディーグループ勉強会】

先週、スタディーグループの勉強会と新年会があり参加させていただきました(^o^)♪

所属しているメンバーは愛知だけではなく、大阪の先生も多くいらっしゃるので、今回は大阪での開催でした!


《お店の前でご主人と一緒に記念撮影》
勉強会前夜は新年会で、ふぐをいただきながらわいわい♪盛り上がり、とても楽しい時間でした!
そして、旬のふぐの味は、、、
身はもちろんですが、焼き白子が美味しすぎました((o(^∇^)o))♡

次の日は、まるっと一日、勉強会を行いました!
アメとムチ…しっかり遊びと勉強のメリハリがあるところが素敵です(^o^)/

先生方の症例発表や症例相談、歯科業者さんの歯科材料の紹介など内容の濃い時間でした^_−☆


毎月の院内勉強会で、院長先生がインプラントの症例からいろいろなことを教えてくださるのですが、スタディーグループの勉強会では他の先生、それぞれの術式や考え方を学ぶことができ、毎回とても楽しく新鮮な気持ちで勉強させていただいています_φ(・_・♪

今年から若い先生も入会されて、ますます雰囲気が明るくなり、次回3月の勉強会も今から楽しみですo(^▽^)o