インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

【今年もありがとうございました!!】

  • HOME
  • ブログ
  • 【今年もありがとうございました!!】
今年の診療日も残りわずかとなりました!

治療が終わった後、
「痛みがなくなった!」
「噛めるようになった!」
「見た目が綺麗になった!」

検診・クリーニングが終わった後、
「スッキリして気持ち良くなった!」
「歯が白くなった!」
「ずっと調子良くなんでも噛めているよ!」

など、患者さまの笑顔がとても嬉しく、今年も楽しく健康へのお手伝いをさせていただきました♪

ありがとうございました!!(^_−)−☆

口腔は体の中でも特にいろいろな働きをしている、人生を豊かにしてくれる器官だと思います╰(*´︶`*)╯♡

★美味しいものを食べる楽しみ
★会話をする楽しみ
★噛みしめることで力を出すことができスポーツができる楽しみ
★いつまでも見た目が若々しく見える喜び
★免疫物質の分泌したり、脳への刺激で認知症を予防したり、健康に過ごせる喜び

など、口腔の調子が良いとこんなにも楽しみが増えるのです(^o^)/

今年の診療は12月29日の午前中までです!
現在すでに調子が悪かったり、年末年始の間にトラブルになったりしそうであれば、なるべくお早めにご連絡をくださいね(o^^o)

そして、2024年は1月5日から通常通り診療しますので、休診中に不具合があった方はお電話でご予約をお願いします(^。^)