インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

【こんな大切な時に限って…泣泣】

  • HOME
  • ブログ
  • 【こんな大切な時に限って…泣泣】

今年も残り1カ月を切りました!
2023年もあっという間に過ぎてしまった感覚です(*^▽^*)

年末年始はクリスマスやお正月など、皆さん楽しい予定がたくさん入っていると思います♪(´▽`)

なのに何故かそういう時に限って、口腔のトラブルが起きたりしますよね(*_*)
しかも年末年始はどこの歯科医院もお休みだし…(´;Д;`)

年末年始は生活が不規則になりがちです。
夜更かしすることも多いでしょうし、暴飲暴食をしてしまうこともΣ(゜д゜lll)

自分では気付いてなくても身体は正直…。
免疫力が下がるとちょっと調子が悪いなーというところに〝痛み〟や〝腫れ〟が出るんですよね!(*_*)焦

特別な時期を快適に楽しく過ごすために、今のういから調子の悪いところを治しておきたいですね!(^_−)−☆