インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

【☆メンター先生☆】

皆さま、〝メンター〟はいらっしゃいますか?

〝メンター〟とは、『良き指導者』や『優れた助言者』、『恩師』という意味ですo(^-^)o

この写真は先週、院長先生がスタディーグループの勉強会に参加された時のものです。
↓↓ (^。^) ↓↓

(残念ながら、歯科衛生士の私は都合により欠席してしまいました( ;∀;)行きたかった…大泣)

真ん中に座っている先生お2人(康生歯科医院の院長先生は左側です^_^ )は、若い先生方のメンターで、この日は名古屋だけでなく、静岡や大阪からも学びに来られていました(^o^)

私はこのスタディーグループの先生方みんなメンターです♪( ´▽`)

わからないことを教えていただけるのはもちろんのこと、毎回「おおぉーっ!」という感動するような知識を教えいただけます(^_^)v

それに、志の高い先生方にお会いすると元気が湧いてくるんです!
頑張ろう!とパワーをもらえますo(^▽^)o

メンターがいる!って恵まれているなー♪と思いますo(^o^)o
これからもよろしくお願いします(^_−)−☆