インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

【祝♪ブログ200投稿o(^▽^)o】

2021年4月から始めたブログが、今回の投稿でなんと!!
200投稿目になりました♪((o(^∇^)o))

あっという間に2年が経過していたのですね(^。^)

元々このブログコーナーは康生歯科医院のホームページのみに掲載されていたのですが、昨年からInstagramやLINEも始めることになり、そこでもお知らせをすることで、今までよりも多くの方に見ていただけるようになりました(^o^)v

週に2回、投稿しているのですが、意外にもブログのテーマで困ることはなく、メンテナンス中や日常の生活でふと「この内容にしよう!」とひらめくことが多かったです(^-^)v
その他、院長先生からテーマを提案いただくこともあり、バラエティー豊かな内容を投稿できました♪

しかし、テーマが決まったところでそれを文章にしたり写真を撮ったりすることは、思った以上に時間が掛かり、診療をしながらのブログ作成は正直言って大変であることも多かったです( ;∀;)

そのような中、ご来院いただいた患者様に、「ブログ見たよ!」とか「みんなでお誕生日のお祝いをしたんだね!」、「LINE・Instagramをフォローしたよ!」などお声を掛けていただけることが嬉しくて、ここまで続けることができました!

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

今後も〝楽しい〟だけでなく〝役立つ〟情報も投稿していきたいと思っていますので、よろしくお願いしますo(^_-)O