インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

お洒落に変身♪

昨年末から外壁の工事を行い、今年に入って大きなガラスの部分もリニューアルしました!(^-^)v


今までとどこが変わったかわかりますか?
こんな感じでガラスにロゴが入り、ミラー加工に変わりました!(^。^)☆★
↓↓↓


これで、より康生歯科医院を見つけやすくなったのではないかと思います(^_-)
2階、3階の大きなガラス部分も特徴的です♪

康生の連尺通という街中にある歯科医院にも関わらず、建物の周りには駐車場を用意しており、正面に4台、側面にも7台停めることができますo(^_^)o

建物もリフレッシュし、2023年もスタートしたばかり!
今年も患者様に喜んでいただけるよう、口腔の健康をサポートさせていただきますので、よろしくお願いしますo(^o^)o