インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

つるつる♪

「歯みがきは何分間したらいいの?」
と聞かれることがよくあります。

人によって歯の本数も違うし磨き方も違うので、何分という表現はしにくいのです(´・_・`)

なので、
「歯がツルツルになるまで磨くと良いです!」
とお伝えしています(^-^)

〝歯がツルツル〟という質感がわからない方は、まず歯科医院でクリーニングをしてもらい、それを体感してみてください!

これが病みつきになるくらい気持ちいいんです!!((o(^∇^)o))
世界中の人、みんなに体感してほしいです♪

このように汚れが付いていない歯の質感がわかっていれば、汚れが溜まってくるとザラザラしてくる感覚もわかってくると思います。

そうしたら、ツルツルになるまで歯ブラシや歯間ブラシなどで歯みがきをすれば良いのです(^o^)/

意識して磨いていても、磨ききれないところは必ず出てきてしまうものです。

そういうところはまた、歯科医院でクリーニングしてもらうことを繰り返していくと、いつもスッキリ!気持ち良い感覚のまま過ごすことができますよ♪( ´▽`)