インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

重度の職業病…

皆さんは職業病お持ちですか?

実は私、、、重度の職業病なんです…(*_*)笑

私は歯科衛生士なので、気になるのはやっぱり〝口元〟なんですよね( ´ ▽ ` )ノ

テレビを観てると自然に、話の内容よりも歯や歯ぐきが気になってしまって、歯並びや歯の色、歯ぐきの状態を見てしまいます(^。^)

やはり綺麗な口元の方は、笑顔がより華やかになっていますね!
反対に、奥歯がなかったり、歯並びがガタガタだったり、歯ぐきに炎症が起こっているのを見ると、大きなお世話ですが治療をお勧めしたくなってしまいます(^_^*)

そして先日、三重県に行った時に気になってしまった口元が、、、、

 

 

この〝お魚ちゃん〟なんです!!

ここまでいくと、重度の職業病としか言いようがないですよね((((;゚Д゚)))))))ww

上4本、下4本、鋭い歯がありましたが、虫歯も歯周病もなく、白い歯!
歯並びもとても綺麗でした!
やっぱりこういう口元は笑顔が素敵ですね♪( ´▽`)

ということで、私も〝お魚ちゃん〟を見習って、綺麗な口元で過ごせるよう、定期的なメンテナンスをしてもらい続けていきたいと思います♪